さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今からマイルを貯めて来年は特典航空券で家族旅行!JALカードの使い方&JALマイレージの貯め方

飛行機に乗らなくても毎月の支払いで陸マイルが貯まります。毎年JALカードで特典航空券を利用して北海道旅行している我が家の方法をご説明します。

肩が痛い?体が硬い?ストレッチでセルフケアしよう!アマゾンプライム会員なら無料で読める本がいい感じ

肩の痛みを改善するためストレッチをやっています。参考にしている本「関節の動きがよくわかる可動域ストレッチ&トレーニング事典」は写真が豊富でわかりやすいです。アマゾンプライム会員なら無料で見られます。

エグゼクティブダイニングで料理が一人前無料!神楽坂の和装フレンチ今彩に行きました

提携レストランで所定のコース料理が一人前無料になるエグゼクティブダイニングサービスについて紹介しています。

お礼状はこう書けばOK!【贈り物のお礼編】時候の挨拶を選ぶだけで使えるお礼状はがきの書き方テンプレート

お中元・お歳暮など贈答品をいただいたときのお礼状はがきの書き方です。お礼状は構造を分解すれば、ほとんど決まった言い回しです。時候の挨拶を選ぶだけで、簡単に書くことができます。

ヘッドクリーニングしても印字がかすれるプリンター、すぐに印刷したい時クリーニングの次にやるべきこと

プリンターをヘッドクリーニングしても文字がかすれてしまう場合、インクカートリッジを一旦取り外してセットし直すことで改善できることがあります。今すぐ急いで印刷したいけれども何度ヘッドクリーニングしてもダメな時に試してみてください。

バランスシナジーを使ってみました~腰痛改善効果は?バランスシナジーをおすすめできる環境は?バランスチェアとどっちがいいの?

PC作業時の腰痛改善のために大人のバランスチェアとも言えるバランスシナジーを購入して試してみました。ノートパソコンスタンドとバランスシナジーを使った結果、首肩腰痛は劇的に改善、ほとんど感じない程度になりました。どちらも購入してよかったと満足…

乳房再建は自家組織とエキスパンダー&シリコンどちらを選ぶか~深下腹壁動脈穿通枝皮弁法お腹の傷跡はこんな感じです

これから乳房再建するなら自家組織でやるかエキスパンダー・シリコンインプラントでやるか。メリット・デメリットを比較しながら改めて考えました。

Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT