さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

メルカリやるなら知っておくべき基礎知識~PC不要、簡単だけど誰も気が付かないノウハウで利益率90%、月30万円売れるらしい

あとで読む

こんにちは、さくさくです。

メルカリとかフリマやってますか?

スマホで手軽不用品を出品できてお金になるっていいですよね。

出品した商品が売れると嬉しい!

出品した商品が売れると嬉しい!

手作りじゃなくても利益率90%

不用品が売れるだけでも十分ありがたいフリマですが、せっかく出品するなら高く売りたい。

もちろんボッタクリは論外ですが、自分が納得できる値段で売れると嬉しいし、気分もいいですよね。

それが、ちょっと手を加えるだけで利益率90%とかで売れるらしい。

手作りじゃなくて利益率90%って、すごくないですか?

 

やることは簡単

気になる人は、この先読まなくていいから(笑)この動画を見てください。

無料動画が見られるフリマの森はこちらから 

これ、私も見ました。

 

「無料動画でこんなにノウハウ出しちゃっていいの?」って心配になるくらい、いい内容です。

 

この動画見ただけで、フリマで高く売るコツをつかめる人もいると思います。

 

出品する商品が足りなくなることも

動画の中では、高橋裕子さんという主婦の方が、自分の経験から得たノウハウを解説してくれてます。

 

私がビックリしたのは「出品するために準備した商品が足りなくなる」くらい売れることがあるという辺り。

 

月30万円売れる

売れる=落札する人のニーズがあるってことですよね。

なので高橋さんは毎月30万円以上の売上があるそうです。

これは本当にすごいと思いました。

 

しかも動画の中で語ってくれたひと手間も、「そんなやり方があったんだ!」とコロンブスの卵的な発想の簡単なものなんです。

無料動画が見られるフリマの森はこちらから 

 

買った人から感謝される

さらにビックリしたのが

「買った人に感謝してもらえる」

「喜んでもらえる」

ということ。

でも動画を見ると「お客さんは、こうやって売ってもらえたら嬉しいだろうな」というツボを押さえているんですね。

それも、ちゃんと解説してくれてます。

 

全部スマホアプリでOK

f:id:sakusaku-happy:20190502192220j:plain

この動画を見ていろいろ衝撃だったのですが、もう一つすごいのがパソコンは一切使わないというところ。

スマホだけで出品その他全部管理できるそうです。

 

・パソコンが苦手

・パソコンを立ち上げる暇がない

・自分の使えるパソコンがない

・パソコンを持ってない

 

こんな人でもOKです。

子育てに忙しい主婦学生さん、お年寄りの方でもスマホが1台あれば大丈夫です。

 

・初心者からOK!

・スマホ1台で完結

・低コスト(最低ゼロでもOK)

・早ければ数分、数秒で利益が出る

・難しいスキル不要

 

こんなノウハウを知ることができます。

 

私はそんなに儲けなくていいという人も、メルカリなどフリマをやるなら知っておいて損のない内容です。

 

 動画を見るのは無料なので是非チェックしてくださいね。

無料動画が見られるフリマの森はこちらから 

Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT