さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

メルカリ出品する人必見!思い通りの値段で、すぐ売れるために見ておくべき動画4本

あとで読む

こんにちは、さくさくです。

メルカリって自宅の不用品を簡単にお金に替えられて便利ですよね。

でも出品して早く売れる、思い通りの値段で取引成立させるにはちょっとしたコツがあります。

そんなメルカリやるなら必見の、知っておきたいポイントを押さえた動画が4本まとめて無料公開されてます。

しかもメアド登録なしで見ることができます。

f:id:sakusaku-happy:20190508150416j:plain

無料動画の内容

私は一足先に4本全部見ました。

第4話まで全部、見てよかったと思える内容です。

鋭い人なら、この動画だけでメルカリ出品のコツが掴めるかもしれません。

 

フリマの森 第1話(25:54)

普通の主婦が毎月30万円を稼ぐ!
自宅でスキマ時間を使って稼ごう‼

 普通の主婦である高橋さんが、自分の経験から見つけたコツを大公開。

どんなものを出品して、どれくらいの利益率か語ってくれてます。

利益率90%の商品の目のつけどころにはビックリしました。

ひと月の売上30万円を稼ぐ秘密や、意外な仕入れ方法も教えてくれます。

 

フリマの森 第2話(12:56)

このお小遣い術が生まれた流れ・全体像
手軽にできる理由を教えちゃいます

 普通の主婦である高橋さんがフリマを始めたきっかけどのようにして現在のやり方にたどりついたかを語ってくれます。

第2話もメルカリをやるうえで役に立つポイントがたくさん語られているので、ちゃんと見てくださいね。

 

フリマの森 第3話(20:09)

スマホ1台でカンタン出品作業を実演‼
動画後半で寄せられた質問にも回答します‼

 高橋さんが、カメラの前で出品作業を実演してくれます。

スマホアプリで撮影から出品まで、こんな風にやるんだとよくわかります。

写真の撮り方など出品するとき注意すべきことを気前よく教えてくれてるので要チェックです。

 

フリマの森 第4話(14:19)

楽しく・早く・カンタンに稼ぐ方法を公開‼
人生を変えるフリマの森へようこそ‼

 第4話(最終話)も見逃せません。

100均で売ってる商品にどのように手を加えるか具体例が出てきます。

無料動画で、こんなにノウハウ喋ってくれていいのかと思いました。

無料動画が見られるフリマの森はこちらから

 

フリマが楽しい

第4話まで全部見た感想は、高橋さん自身がとっても楽しそうでいいなと思ったこと。

・フリマをやるようになって日本中に友達ができた

・出品して、とても喜んでもらえる

ニコニコ語る姿が印象的でした。

 

ちょっとしたポイントに気をつけるだけで

・すぐ売れて

・楽しく稼げて

・買った人にも喜んでもらえる

これって、とってもよくないですか?

 

今、メルカリに出品している人はもちろん、家の不用品を処分するのにメルカリやってみようと思っている人も、ぜひ一度チェックしてみてください。

無料動画が見られるフリマの森はこちらから

 

うちにも不用品いっぱいあるよね、売れるかな❓

高橋さんのノウハウなら間違いないね

 

Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT