さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

2020-03-19から1日間の記事一覧

シスレーの優秀リップバーム~ジャータイプのバームコンフォールとスティックタイプのフィト リップ ツイスト バーム

こんにちは、さくさくです。 空気の乾燥する時期は唇がカサカサになりますね。 カサッとしていて笑うとひび割れたり、気になって剥いて痛い思いをしてしまったり、私もいつもそうなってしまいます。 そんな唇をケアするのに、シスレーのリップバーム、バーム…

マスクが汚れない!数日間マスクを長持ちさせるためのメイク術とメガネが曇らないマスクの付け方は?

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響でマスクの入手困難が続く今、数日間大切にマスクを使うために、マスクが汚れないメイク方法をご説明しています。メガネの曇らないマスクの付け方もどうぞ。

Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT