さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

石田塾でブログを収益化してアフィリエイトを一から学べます!特技のある人は情報ビジネスで自分をブランド化も

あとで読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は石田塾12期開講日の前日、8月7日(水)で削除します。

こんにちは、さくさくです。

前回ご紹介したブログの収益化にはレバレッジが重要です!時間と情報のレバレッジをかけるにはの記事はたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

やはり皆さん、ブログを書くからには収益化に関心が高いことがよくわかりました。

今日は、ブログ収益化に関心をもったところから一歩進んでみませんか?

f:id:sakusaku-happy:20190710200404j:image

photoBさんによる写真ACからの写真

さくさくの現状

記事冒頭、いきなりギラギラした写真でスミマセン。

ぶっちゃけ私は、PCの周りに金塊積み上げるほどは稼いでないです。

こっちの画像のほうが近いかも(笑)。

貯金箱

photoBさんによる写真ACからの写真

このブログは4月22日にアドセンス審査通過しました。

そして、先月にはアドセンス報酬の振込もありました。

爆発的という訳ではありませんが、収益は順調に上がっています。

 

今だけ石田塾に申し込みできる

7月10日(水)20時より、石田塾12期の入塾申込みが受け付けられることになりました。

前記事で書いたような、ネットビジネス界のレジェンド石田健さんのサポートを受けるチャンスです。

 

今回私は、石田塾12期の募集ページで受講体験談を書かせていただきました。

このブログは顔も名前も出さない方針でやってますが、受講体験談には写真を載せていただいたので、こちらでもご紹介します。

f:id:sakusaku-happy:20190710130249p:plain

↑これ、私です(照)。

体験談本文を掲載するには長いので、リンク先でご覧いただければ嬉しいです。

ただ、この記事をご覧くださった方だけの特典があるので、最後までお目通しくださいね。

 

石田塾に申し込むのは早いほど有利

もし「石田塾でノウハウを学びたい」と思ったら、申込みは早いほど有利です。

その理由をご説明します。

 

石田塾12期は先着特典が2つ!

今回、石田塾12期の申込みには先着特典が設けられています。

  1. 先着50名にシークレットセミナー&食事会参加権終了しました
  2. 先着150名に受講料特別先行割引

 

石田塾のセミナーは内容が濃くてモチベーションが上がります。

セミナー後の食事会は石田塾長や他の受講者さんと交流して、横のつながりを作ることもできます。

せっかく申し込むなら受講料特別先行割引だけでなく、シークレットセミナー&食事会参加権もゲットしてください!

 

開講は8月でも今すぐスタートダッシュ

石田塾12期の開講予定日は8月8日です。

しかし石田塾は私達を遊ばせてはくれません。

支払いが完了して入塾確定、そして12期受講生専用ページの準備が整えば、すぐにテキストを見てノウハウを学ぶことができます。

もちろんサポートも対応してもらえます。

早く申し込めばその分、実質受講期間が長くなるということです。

 

石田塾で学べるコンテンツ

肝心の石田塾12期で学べるコンテンツをご紹介します。

 

はてなブログ収益化

はてなブロガーの誰もが関心のある、自分のブログにアドセンスを貼って収益を上げる方法です。

 

サイトアフィリ

ワードプレスを使ったアフィリエイトサイトを作成します。

11期は大型サイト作成がメインでしたが、12期ではペラサイトもやるそうです。

もちろんSEOに効果的な中古ドメインについても学べます。

 

修正事業者モデル

アフィリエイトは個人ユーザーを対象に、商品を購入してもらうビジネスですが、修正事業者モデルは業界単位を対象に取り組むビジネスです。

業界対象なので、スピーディーにサイトを作成するノウハウも学べます。

 

情報ビジネス

特技がある、自分が何かコンテンツを持っているといった場合、情報ビジネスという選択肢もあります。

情報ビジネスに取り組めば、自分をブランド化させることも可能です。

石田塾11期の期間中には、こんな情報ビジネスがアカデミアジャパン(石田塾の運営会社)とタイアップして展開されました。

 

フリマの森

メルカリなどフリマアプリでスキマ時間に稼ぐ講座です。

画像をクリックしたら、講座詳細を確認できます。

フリマの森

 

YOLOイングリッシュクラブ

オンライン・動画によるレッスン&コミュニティで、外国人と気軽に英会話できるようになる講座です。

画像をクリックしたら、講座詳細を確認できます。

f:id:sakusaku-happy:20190710140156j:image

 

クジラを捕まえろプロジェクト

仮想通貨のオンラインシグナル配信サービスです。

画像をクリックしたら、講座詳細を確認できます。

クジラを捕まえろプロジェクト

 

自分のノウハウがこんなビジネスにつながると思ったらワクワクしませんか?

 

石田塾に申し込むなら 

ここまでご覧になって「石田塾に入って自分もノウハウを学びたい」と思った方も多いはず。

入塾を検討している方にお願いです。

 

入塾後、最初にアフィリ記事を書いて石田さんの添削を受けて欲しい

既にアフィリエイトでガンガン稼いでいて情報収集のために石田塾に入るという人は除きます。

現在はてなブログしかやってない人は、入塾したら

テキストに沿ってアフィリ記事を書く

    ↓

石田塾長の添削を受ける

この流れを10記事程度やっていただきたいと思います。

理由は、ライティング力が格段に上がるから。

 

私も、現在の受講期間の冒頭にやりました。

あちこちダメ出しされて凹みましたが、おかげで1つのテーマで2000~3000文字書けるようになって、見出しを入れた論理的な文章構成などが身につきました。

遠回りなようですが、文章構成力というのは大きな財産です。

はてなブログのアドセンスだけで稼ぎたいという方も、着実にアドセンスで稼ぐために早い段階で石田塾長のライティング指導(添削)を受けていただきたいと思います。

 

GSという選択肢

石田塾にはGS(Grand Stage)というコースもあります。

GSは、専属コンシェルジュがついて、目標設定すると進捗管理もやってくれます。

石田塾長のスカイプサポートも回数無制限なので、メールじゃなくて会話でダイレクトに質問できます(通常コースは受講期間中スカイプサポート25分×2回・メールサポートは回数無制限)。

技術的な質問に対応してくれるスタッフのスカイプサポートも、時間・回数無制限になります(通常コースのスカイプサポートは回数無制限ですが1回20分まで)。

 

他にも、石田塾のオフィスでPC作業できたり(カフェより断然効率が上がりますね)、様々なきめ細かいサポートがあります。

何から始めればいいかわからない・PC初心者で自信がないという方にこそ、選んでいただきたいコースです。

  

さくさくからの紹介特典

お待たせしました。

それでは石田塾12期の申込み方法をご説明します。

 

 

紹介コードを入力

石田塾12期のお申込み画面には、紹介コードという欄があります。

紹介コードは空欄でも入塾することはできます。

が、私を信頼して入塾を決定した方で

私の紹介コード:DZ1842 

を入力してくださった方には以下の特典をご用意します。

 

さくさくとの面談

石田塾12期受講期間中に1回、2時間程度の面談をお受けします。

場所は東京の千代田区・中央区・港区周辺でご希望に応じます。

地方在住の方は全体セミナーや勉強会で上京したついででもOKです。

首都圏在住の方は入塾確定後すぐ、ブログのテーマや方向性、今後の作業の進め方の確認等に面談を使っていただくこともできます。

 

さくさくのラインサポート

石田塾はサポートが手厚いことで定評があります。

技術的なことはもちろん、ブログやサイトのテーマの見つけ方、どんなことを軸に勧めていけばいいか等、ネットビジネスの根幹に関わることも石田塾長自らメールで回答してくださいます。

また石田塾で適宜作ってくれる塾生同士のライングループも活発でモチベーションが上がります。

それでも、どうしても石田塾のサポートやライングループを利用するのに敷居が高いと感じた時のために、私がラインサポートします。

やる気が出ない、仕事や家事が忙しすぎて作業時間が取れない、何から手を付ければいいかわからないのでサポートにも質問できない、そんなときにご相談ください。

 

石田塾12期のお申込み

石田塾12期はこちらから詳細を確認・申し込むことができます。

 

私の紹介コードは:DZ1842です。

お申込み画面ご紹介コードのところにコピー&ペーストしてください。

f:id:sakusaku-happy:20190710142130j:image

もし、間違って紹介コードを空欄で申し込みした時には私の紹介コード:DZ1842石田塾にメールで連絡していただけばOKです。

 

石田塾にメールで追加連絡してくださった方にも、さくさくの紹介特典である面談とラインサポートを受けていただけますのでご安心ください。

 

あなたのお申込みをお待ちしております。

 

まとめ

石田塾12期は私も受講します。

「成果が出たなら何故?」と思われそうですが、これからもウェブ制作を進めるためのペースメーカーが欲しいからです。

ブログ収益化に関心をお持ちで、このページをご覧になったあなたと一緒に、石田塾12期で頑張ることを楽しみにしています。

 

石田塾12期を申し込むのに、わからないこと・不明なことがあれば私にお尋ねください。

このブログのお問い合わせフォームから質問を送っていただけます。

 お問い合わせ - さくさくの日常

 

ラインのほうが気軽という方はこちらから。

さくさくの公式ラインアカウントです。

QRコードをスキャンしていただくか

 

友だち追加

友だち追加のボタンをポチっでどうぞ。

 

この記事は石田塾12期開講日の前日、8月7日(水)で削除します。

石田健さんのサポートを受けられるチャンスを逃さないでくださいね。

 

以上、本日は

ブログ収益化のチャンスが来ました!特技のある人は情報ビジネスで自分をブランド化もできます

という話題でした。

お読みいただき、ありがとうございます。

さくさく、頑張ってるね

病気で辛い時こそ、自分のやることがあってよかったと思ったよ