さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

アフィリエイトは苦手!違う副業ない?カスタムメイド感覚で自分だけのノウハウを学べるベスト副業プロジェクトがあります

あとで読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、さくさくです。

副業に関心ありますか?

令和の時代は、少子化と超高齢化の時代です。

少し前に老後資金2000万円問題が世間を騒がせました。

老後資金はもちろん、雇用環境が激変した今、現役世代も安定的な副収入が必要です。

副収入と聞いて一番に浮かぶのは、アフィリエイトやネットビジネスでしょう。

しかし「アフィリエイトは苦手」という人が多いのも事実です。

そんなアフィリエイト以外の副業をやりたい方に朗報です。 

f:id:sakusaku-happy:20191114202347j:plain

アフィリエイトは難しい

ネットで手軽に収入を得る手段として、アフィリエイトがあります。

これらで成功して、大きな収入を得ている人がいることは広く知られています。

しかし実際のアフィリエイトは、成約に結びつけるライティングスキルを磨き、ドメインやサーバー管理・被リンク管理など様々な作業が必要です。

実際に稼ぐ前に、この作業の途中で挫折する人が多いのも事実です。

また、見事にアフィリエイトサイトを作り上げ、グーグルの上位表示に成功して成果が上がっても

  • グーグルの変動
  • 広告案件の終了

などで、ある日突然収入が激減することもありえます。

これらに堪えるには、数多くのサイトを持つことでリスクを分散するしかないのですが、膨大な時間と手間がかかります。

これがアフィリエイトの厳しさ・難しさです。

 

旬な制度をビジネスに活かす

10月の消費税増税と共に、キャッシュレスとポイント還元事業がスタートしました。

各業界が注力している最も旬な制度です。

これらを追い風

  • 1日1時間
  • 月に5日

つまり合計5時間の稼働で毎月15万円以上の収入を得る、すごいノウハウをご紹介します。

その5時間に何をやるのか…それは物販です。

 

旬な制度と物販

物販と聞くと、仕入れや在庫など面倒なイメージです。

しかし、自宅にいながら商品を右から左に流して稼ぐ、そんな物販ビジネスもあります。

ネットで仕入れから販売まで完結する電脳せどりと旬な制度の組み合わせです。

これがベスト副業プロジェクトです。

ちなみに、せどりとは

『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。
Wikipediaより

10年ほど前には、せどりビジネスで稼ぐ方が多数いました。

当時は古本屋で安く仕入れて、アマゾンに出品して稼ぐビジネスモデルが成り立っていたのです。

 

電脳せどりは儲からない?

現在も、電脳せどりをビジネスにしている人は多数います。

しかしここ数年の現状は厳しく、多くの電脳せどりプレイヤーは、利益を出すのに苦しんでいるようです。

それは、AIの進化を背景にショップ間の価格差 = 利益が少なくなっているためです。

電脳せどりから撤退する人も少なくない状況です。

しかし、時代の変化は追い風でもあります。

  • 電脳せどり
  • キャッシュレス
  • ポイント還元

これらを組み合わせて、コンスタントに利益を上げることが可能となりました。

これまで、副業ビジネスで結果が出なかった方や、これから副収入を作りたい方が、取り組みやすいノウハウがベスト副業プロジェクトです。

もちろん副業はやりたいけどアフィリエイトはちょっと…という人にもおすすめです。

ベスト副業プロジェクトの考案者、藤居隆夫(ふじい たかお)氏が、右肩上がりに利益を伸ばしていることが、確実性・再現性を証明しています。

 

ベスト副業プロジェクトの藤居隆夫氏とは

ノウハウ考案者の藤居隆夫氏(愛称おっち)は、元々岐阜市柳ヶ瀬でホストクラブ3軒のオーナーだった若手起業家です。

15年ほど前に、その3軒をホストクラブを全て売却し、売却益の全てをネットビジネスにつぎ込みました。

その後、10年間、グーグルやヤフーといった検索エンジンを攻略して、アフィリエイトやSEO関連サービスを展開してきました。

しかしグーグルのAI技術の進化によって、多くのアフィリエイターが売上を減らす状況を鑑み、アフィリエイト、SEO関連事業からは撤退。

次に参入したのがネット物販ビジネスです。

これはグーグルによって売上が左右されることはなく、やった分だけ確実にリターンがある収益スキームです。

2年前には、たった一人で1300万円の月商を達成。

その後も売上を右肩上がりに伸ばし続けています。

 

私は、藤居隆夫氏と面識がありますが、とても親切で優しい方です。

ネットビジネス関連で困ったときに、有益なアドバイスを頂いたことも何度もあります。

そんな面倒見のいい藤居氏の提供するノウハウだからこそ、全幅の信頼をもってご紹介しています。

 

副業初心者に物販は無理?

ベスト副業プロジェクトがすごいのは、画一的な教材やテキストではないことです。

副業に費やすことのできる時間・個人の持つスキル・仕入れに使える資金など、環境は人それぞれ違います。

そんな個々人の環境に合わせたカスタムメイド感覚で指導を受けられるのが、ベスト副業プロジェクトです。

どのようにして自分だけのノウハウ指導を受けられるのか、ぜひ無料配信の動画講座で確認してください。

 

まとめ

大手企業が続々と副業を解禁していることでも、一つの仕事にしがみつく時代ではないことを感じます。

国や自治体でも、様々な起業支援が用意されています。

キャッシュレスやポイント還元は、最大限に使いこなすことで、副業に大きな追い風を受けることができます。

そして副業でビジネスの感覚を磨くことで、世の中の制度や仕組みが変わっても新たなビジネスの芽を育てることができるようになります。

子供の教育資金や住宅資金、老後資金など、稼ぎたい理由は人によって様々です。

ぜひ、このベスト副業プロジェクトで自分で稼ぐ感覚を身に着けて、金銭的な安心を手に入れてください。

お金は、いくらあっても邪魔になりません。

以上、本日は

アフィリエイトは苦手!違う副業ない?カスタムメイド感覚でノウハウを学べるベスト副業プロジェクトがあります

という話題でした。

お読みいただき、ありがとうございます。

キャッシュレスとかポイント還元って難しくないの?

それでレバレッジを利かせるのよ 人と同じことやっても利益は少ないからね