さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

乳がん手術を無事に終えました

あとで読む

こんにちは、さくさくです。

「乳がん手術を受けます」とお知らせした前記事には、たくさんのスター・コメント・ブックマークをいただきありがとうございました。

f:id:sakusaku-happy:20190304175206j:image

乳がん手術が終わりました

予定通りの日程で乳がん手術を受けました。

今日で術後5日目、術前に想像したような痛みはなく順調に回復しています。

病棟内は一人でウロウロできるようになって、コインランドリーで洗濯もしました。

朝昼晩出てくる食事も美味しくて、ご飯の時間が楽しみです(笑)。

主治医の先生のお話では、あと一週間ほどで退院できるようです。

 

退院したらやりたいこと

PCに向かって長文を書けるようになったら、乳がんと宣告されてから私が勉強したこと、どんな手術を受けて、乳房再建はどのようにやったか等、自分なりにまとめてアップしたいと思っています。

取り急ぎ、手術無事終了のご報告と、応援・励ましをくださった皆様へ御礼申し上げます。

ありがとうございました。

sakusaku-happy.hatenablog.com

Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT