さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

オムライスのとろとろ半熟オムレツの作り方動画(ガスコンロ・IH両方あり)が見ていて気持ちよすぎる手際のよさ

あとで読む

こんにちは、さくさくです。

今朝見つけて感動したtwitterの神動画。

ふわとろオムライスとろとろ半熟オムレツの作り方がすごくわかりやすい。

そして見とれてしまう手際の良さ。

これはガスコンロ編。 

 

  

しかもgoron (@o8Lqtdt1jkR0pus)氏、IHクッキングヒーターを使った技まで公開。

IHで卵料理って難しいですよね… 

 

   

タイムラインは盛り上がり、こんなアレンジを投稿する人までw 

 

 

これはカニを入れると、もっと幸せになれそうですね。

 

 さらに、分量情報まで追加されました。

 

 使っているフライパンの大きさも!

オムレツ作るのにフライパンのサイズって重要ですもんね~。

これ、今朝の寝起きに見つけたんだけど今日の昼は自宅で絶対オムライス作ろう!と思える破壊力、いや影響力。

 私の心に刺さったキーワードは口を閉めてあげるですw

動画を見れば、わかります。

今夜絶対オムライス作りたくなりますよ~。

Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT