さくさくの日常

健康オタクが乳がんで乳房全摘しました 現在は治療終了 それでも元気でいたいから健康ネタと楽しいこといろいろ

新宿でピザ・マルゲリータランチ~PIZZERIA CA PO LI

あとで読む

昨日は12月として異例の暑さだったけど今日も昼間は暑いです。

昼間外を歩くのに薄手のニット一枚で十分…でも今夜から急に冷え込むんですよね。

気温のジェットコースター状態だから着る物気をつけなくちゃ。

 

新宿に買い物に出かけたので、高島屋斜向いのPIZZERIA CA PO LIでランチしました。

グーグルで「ピザ ランチ 新宿」と検索したら口コミがとてもよかったのです。

f:id:sakusaku-happy:20181205144503j:image

生地は薄くて食感よく、耳はもっちり。モッツァレラチーズもたっぷりでした。

 

ピザって、生地は小麦粉たっぷりだしチーズやオイルも使ってカロリー高いから

普段は食べないよう自制してますがPIZZERIA CA PO LIのこのピザはとても美味しくて大満足でした。

私は、ピザを自分で注文するならマルゲリータ一択。 

なのでド○ノピザみたいなアメリカンなピザはカロリー取り損みたいな気がして食べないのですがこのお店のは石窯で焼いた耳もっちりと生地薄手でしっとりの対比がよくて

とても美味しかったです。近日中にまた行っちゃうかも。

 

お値段はピッツァマルゲリータ1枚とドリンクで1,100円でした。

この美味しさで新宿だと有りだと思います。

ランチのオーダーストップは14:30で閉店が15:00だそうですが時間厳守な感じなので行くときは気をつけてくださいね。 

PIZZERIA CAPOLI
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル(PAX)B1
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 
Copyright © 2018 さくさくの日常 All rights reserved.
お問い合わせ | プライバシーポリシー | ABOUT